Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

オートサロンの旧車

2012-01-18 14:04:03 | インポート
オートサロンでは、旧車もいくつか展示されていました。
特に、ホンダは往年の名車と一緒に、そのコンセプトを現代に昇華させた車両たちと展示されていました。
新しい方は、モーターショー等にも出ていたので、旧車の方をご紹介。



愛らしい、ステップバン!



S・・・・、あれ?600だったか?800だったか?



CB750!!

CBはK0がやっぱりカッコいい!!


そしてトヨタのブースに展示されていた、EV2000GT!!



これ、なかなかの高性能らしいです。



こちらも2000GT・・・、ではなく、ロードスターを2000GT風にカスタムしたレプリカ!
旧車ではないんですが・・・。
実際の2000GTは、途方もないプライスタグを付けているので、こういう方向性もアリ、だと私は思う!
しかも、車両自体は新しいから、信頼性やら部品の調達やらでも有利ですしね。
そこそこ受注も入っているみたいです。

本当は、もっとたくさんの旧車があったのですが、もろもろの都合により写せなかった・・・。
次回は、ちゃんと写してきましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿