Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

ヤバタニエン!

2023-04-13 22:58:33 | クルマ、いろいろ。
みなさん、こんばんは!

まだまだ忙しい状態が続いています。

そして、もう一つ問題が・・。

いつも使用しているタブレットが不調です。

バッテリー充電にスゴい時間かかったり、減るのも異常に早い!!

また、ちょくちょくフリーズしたりと、ヤバそうです。

最近、熱ももつようになったりで、そろそろ寿命かしら?と思います。

なので、最近みなさんの記事をなかなか拝見できておりません。

お一人の方の記事を、まとめて読んでいたらバッテリーが!!!!と、

なってしまっております・・。

なので、いつもよりコメントが少なかったり、読むペースが遅くなったり、

私も更新が遅れております・・。

すいません・・。

m(_ _)m

日曜日に、ドコモショップに予約を入れてます。

新しいタブレットに、機種変更するつもりです。

そしたら、バリバリ読めるし、書けるようになるかな、と。

このタブレットも6年・・。

頑張ってくれました!!

画像は、父のR1です。

細かいキズやへこみがあったので、黒にオールペンしてもらってます。

もう少しで完成予定。

私のセカンドカーも、今日車検から帰ってきました!

ホビーカーは、明日ボンベを引き取り予定です。

いろいろ、書きたいのはたくさんあるのですが・・、

もうバッテリーが

ヤバタニエン!

Σ( ̄□ ̄)!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mryj)
2023-04-16 00:11:54
お疲れ様です。

何かと忙しく、気持ちが落ち着かないですね。
自分も最近は体力低下を実感しているところです。無理が利かなくなってきました。
ヤバヤバのヤバタニエン。ムリムリの無理茶漬けであります。
返信する
Unknown (nerotch9055)
2023-04-21 22:08:44
@mryj 山口さん、こんばんは!
ご返事、だいぶ遅れてしまい、すいません!
m(_ _)m
yj山口さんも、お忙しそうですね・・。
私も、だいぶ体力が落ちてます・・。
体重は、反比例しているのに~!
(T_T)
お互い、気をつけていきましょう!!
(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿