Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

「真夜中のミッドナイト」!

2021-11-01 23:40:52 | コンフォート
朝起きて、選挙結果を見てがっかりした。

いや、失望したといってもいい。

日本脱出計画を立てよう、と本気で思いました。

しかし、そんなことも吹っ飛ぶような嬉しいお知らせもあり、るんるんでお仕事!

ですが、疲れがたまっている・・。

ストレスもたまっている・・。

コロナの影響などで、お義母さんの通院も減っていたので、最近出番のないなるみちゃんで

仕事終わりにドライブしてきました!

そんなに真夜中ではないんですけどね。

同じ市内の海中道路を通り、宮城島まで行ってきました。

ここの旧道は、ちょっとしたつづら折りの道になっており、若い時には少し走りに

行ったりもしてました。

よし、今日はいっちょやったるか!

私「吠えろ、3Y-P!」←なるみちゃんのエンジン型式

なるみちゃん「ブロロロロロ・・。」

(・・;)

まあ、そうですよね。

旧世代の実用エンジンでOHV、下のトルクはあってもこんな走りには適さない。

まあ、安全運転が一番です!

明日はいよいよ軽トラ号のオーディオを仕上げようと思います!






但し、身体が動けば・・。

(>_<。)

※ちなみに、タイトルの「真夜中のミッドナイト」は、大好きなサンドイッチマンさんの

ネタです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (usagi-nikki)
2021-11-02 00:36:44
真夜中の真夜中!(≧▽≦)(笑)
おもろ!…と思ったら、そうですか!サンドイッチマンのネタですか!爆笑ですね✨
お仕事お忙しそう…。
この頃の私のBFも、南は九州、愛知を拠点に全国走ってます。
nerotchさんは、真夜中…。
気をつけてくださいね(・–・;)
返信する
Unknown (nerotch9055)
2021-11-02 16:52:00
こんにちは、usagi-nikkiさん!

真夜中のミッドナイト、ウケてもらえて何よりです!
私も最初に聞いた時、爆笑しました。
富澤さんの「今夜も始まりました、真夜中のミッドナイト!」と、ラジオDJが挨拶して伊達さんが
「何だよ、真夜中のミッドナイトって?真夜中・真夜中って同じ事いってるだけじゃねーか!」という
くだりなんですよ。

いつもご心配いただき、感謝いたします。
BFさんも、忙しいのが落ち着けばいいですね。
(。・_・。)ノ
返信する

コメントを投稿