Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

アトレーワゴン、フロントブレーキ交換!

2020-09-28 23:51:48 | クルマ、いろいろ。
お仕事帰りに、ご指南いただいて、父のアトレーワゴンのフロントブレーキのパッドと

ローターを交換しました!

当初、ローターのみの予定でしたが、どうせならパッドも新品を入れよう!と、

部品商の先輩に無理言って、手配してもらいました。

いつものように、Kズミ先輩とT先生にご指南いただいての作業です。

基本、作業をちゃっちゃっとやっちゃわないといけないので、写真は次の一枚です!


パッドを抜いて、キャリパーも外し、古いローターを交換したところ。

その後、お二人から指南を受けて、無事に作業は完了です。

しかし、これ、いまだにソリッドディスクというのが、マジか!と思ってしまいます。

さて、くみ上げた後、試運転。

見事に、ジャダーは消えておりました!!

やったね!

あとは、リヤのドラムブレーキをやらせてもらえば、軽は一通り勉強させてもらったと

おもってもいいのかしら。

いろいろアドバイスを頂いた、Kズミ先輩あざーっす!

そして、補足て説明を入れてくれるT先生にも、サンクスです!

さあ、次はまたセカンドカーか、セカンドカー2号の修理を!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿