Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

RA-R!

2018-07-19 22:44:19 | クルマ、いろいろ。
スバルから、WRX STIの限定車「RA -R 」が発売になったそうな!

まあ、前から噂になってたし、いろんな本にも出てはいましたが。

今日のネットニュースで、新井選手の試乗記が出てましたが、かなりいいみたい!

軽量化とハイパワーと、Sシリーズとはまた方向性が違うクルマらしく

かなりそそられる!

だがしかし!

高いわ!

さすがに買うには、至らない。

そんなお金は、ないのです!

最後のEJ なので、少しだけ心は揺らぎましたが。

あ、もう完売・・・。

そうですか・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿