Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

笑っていこう!

2020-08-03 22:37:36 | クルマ、いろいろ。
最近、コロナウイルスのせいで暗い話題ばかりです。

沖縄も、十万人あたりの感染者数がぶっちぎりの日本一と

コロナウイルスではかなり危険な地域となってしまいました。

いや、みなさん本当に、暗い!

こればっかりは、仕方ない。

ですが、暗いばかりだと幸せも逃げてしまいそうです。

お笑い番組や、マンガ雑誌なんかで、少しでも笑っていようと

足掻いています。

笑う門には福来たる!

で、なんとか乗り切って行こう!!

と思う、今日この頃...。

皆さんで、笑顔になれるように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿