Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

初めての西武線

2010-05-01 21:33:18 | インポート
今日はいい天気でしたね。
ドライブには最高の一日!・・・、だったのですが、私は2時半じしか起きれませんでした・・・。
というのも、昨夜は友人たちと徹夜で桃鉄をしていたから・・・。
せっかくのお休みが、ちょっと残念・・・。
さて、昨日はまた目白まで行ったのですが、初めて西武線に乗ってみました。
型式はわかりませんが、随分窓が大きくとられていて、かなりルーミーですね。
いつも乗る、JRのE233系とはまた違った趣があり、いとおかし・・・。
たまには違った会社の車両に乗るのもおもしろいですね。
さて、明日は早く起きていろいろしよう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿