Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

乗ってみたかったクルマ!

2021-03-04 22:24:49 | クルマ、いろいろ。
風が強いです。

天気は良かったのですが、風が強い。

ホビーカーのボディーカバーがめくれてないか、心配です。

さて、昨日書いたRX-7もそうですが、今では希少モデルとなり乗りたくても

買えなさそうなクルマがたくさんあります。

1番最初に思いつくのは、初代インテグラのtype Rですよね。

何度か、横に乗せてもらったことがあります。

ダートラ仕様、ジムカーナ仕様。

横に乗ってても、スゴかった!

上までよく回るエンジン!

動きも素晴らしい!(ドライバーもスゴいのですが。)

デミ男を買うときに、実はインテグラも候補に入れてました。

ただ、その時点でインテグラはパーツの供給がキビシイ状況でした。

購入したとしても、維持が難しいと言われました。

また、キレイな個体も少なく、金額と車両が釣り合わないとも言われました。

確かに!

そうなる前に、乗っとけばよかった!

と、思ってしまっても後の祭りです。

沖縄でも、まだたまに見かけたりしますが、オーナーさんには大事に楽しんで

もらいたいですね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿