Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

奧さん号、エアコン故障...。

2020-02-13 22:59:16 | クルマ、いろいろ。
今日も暑かった!

夜、お仕事帰りに会社の外に出たら、吹いている風は限りなく夏の夜風ですよ!

生温かい...。

日中も、冷房入れないとキビシイです!

そんなポカポカ陽気の中、奧さん号のエアコン故障が発覚!

ちょっと暑かったので、エアコンを冷房にしたら、暖かい風しか出ない!!

ボンネットを開けて、奧さんにACスイッチのオン.オフを繰り返してもらいました。

コンプレッサーは、回っているようなんですが、なんだかビミョーだなあ。

時折、変な音も立てるし。

コンプレッサーなのか?

ガス漏れなのか?

どちらにしろ、エアコン修理はちょっと考えますね。

これが走行距離が8万キロ台とかなら、即修理なんですが奧さん号は

あと少しで15万キロ越えです。

1カ所直しても、次にまた別のところからガス漏れがする、エアコン修理スパイラルに

陥りそうな気がしてならない。

奧さんも、さすがに買い替えを頭がよぎったようです。

ただ、どうするかは、奧さんが決めてくださいね。

そこは、ご自身で決めてもらいましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿