Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

旧盆などで、大忙し!

2023-09-04 20:43:50 | セカンドカー
AKATSUKIジャパン、やった!!

広瀬すずも、やった!

沖縄で開催したにも関わらず、観には行けませんでした・・。

でも、オリンピック出場は、おめでとう!と、言いたいですよね!

さて、またも日にちが開きました・・!

復帰前にやりたいこと、やっとかないといけないこと、

それと旧盆など・・。

相変わらず、暑い日が続いていますが、皆さんおかわりございませんか?

健康第一で、いきましょう!!

さてさて、オルタネーター御臨終のうちのセカンドカー。

中古部品を使えるものは使用して、とにかく今回はその場しのぎ

整備です。

後日また、ちゃんとしたリビルト品に交換しようと思います。

その間、出戻りでセカンドカー2号(?)の、みどりちゃんが

当分の足になります。


なんだかんだで、また戻ってきました。

これも、ご縁なんでしゃうね。

セカンドカーとは違い、パワーこそはありませんが5MTを駆使しての

走りは、今の軽にはない味わい深さ!

集中ドアロック?

パワーウィンドウ?

電動ミラー?

そんなものは、付いてません!!

ベース オブ ベース!!

シンプルイズベストを、地で行くクルマです。


5ドアなので、なんとか大人4人も乗れます!!

エアコンも効くので、これはこれで、楽しめそう。

ちょっと、いろいろ楽しめそう!!

(*^^*)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (angeloprotettoretoru)
2023-09-04 21:49:04
nerotchさんお久しぶりです!
体調がお悪いのではと、ちょっと心配していましたけれど、杞憂でしたね!
お忙しくても食事と睡眠はしっかり取ってくださいね😊
みどりちゃん、かわいいですよね。正直いっていろんな便利なものは、なくても全然問題ないものばかりですから。
クルマはつまるところ元気よく走って(数字上のスペックじゃなく)、しっかり曲がって、ちゃんと止まってくれればいいんですよ!
返信する
Unknown (Gero )
2023-09-05 21:47:32
こんばんは!
シンプルな車ですね。機能がありすぎてよくわからないよりも良いと思います。
ところで画面に強制的に再生されるホラー広告が記事の下部に出てます。やっとこせでコメント欄開きました。
返信する
Unknown (nerotch9055)
2023-09-10 22:58:04
@angeloprotettoretoru バロリスタさん、こんばんは!
やはり、ご心配をおかけしてましたか・・。
大変申し訳ございません!!
すこぶる、元気です!
9月から復職しておりまして、なかなかの忙しさです。
みどりちゃん、これがなかなかおもしろいんですよ!!
最近のクルマには、逆にない雰囲気が楽しい!
実際に運転してても楽しいですよ♪
でも、ペッピーノさんのような、イタフラ車にも憧れますね!!
(⌒▽⌒)
返信する
Unknown (nerotch9055)
2023-09-10 23:02:25
こんばんは、Geroさん!
シンプル過ぎて、逆におもしろいです!
これだけ小さいと、ドアミラーも手を伸ばして「クイッ!」と調整も楽!
ガラスの開けしめも、全然苦にならない!!
シンプルな分、故障も少ないといういい事づくめなクルマでした!
ホラー広告ですか?
それは困りますね・・。
正直、広告が結構目障り・・。
(・_・;)
返信する

コメントを投稿