Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

初めての・・・。

2017-04-06 22:40:57 | 日記
ひょんなことから、ハワイに行くことになりました。

海外なんて行ったことないから、パスポート取ったり、ESTA申請したりと大変でした。

私は、国内は山形県以外は全て行ったことがありましたが、海外には行く気が全くありませんでした。

まあ、「行ってこい」ということなので、行ってきますが。

どんなカンジかなあ。

行ったことのある人曰く、「沖縄とたいして変わらん」とのこと。

勉強しに行くつもりで行ってみますか。

あ、真珠湾には、行ってみたい!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿