Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

とうとう、パンク・・・。

2010-04-28 21:03:36 | インポート
今日もなんとか終了。
明日からはゴールデンウィークだぜえええええ!!!!
うかれまくって帰ろうと、タクト君にまたがってみると何か変・・・。
リアタイヤを見てみると、どうもへこんでいるようです。
とうとう、きたか・・・。
以前から、ヤバイと書いていましたが、今日きてしまいましたか・・・、パンク。
まだ少し走れそうだったので、とりあえず部屋に向かって出発!
・・・・しましたが、数百メートル進んだ先の交差点を左折したら、リアがズゾゾゾゾっと逃げていく!
なんだ、この大ドリフト大会は?
立て直して、直進しようとしても、リアが左右に逃げていく!
停車して確認したら、ビードが完全に落ちてしまってる・・・。
もう、だめですね・・・。
仕方ないので、押して帰ることにしました・・・。
たかが原付、されど原付!
タイヤがパンクした状態だと、重い重い!!
仕事で疲れたうえに、最後にこんな運動が待っていたとは!
なんとか、部屋まではたどり着けました。
本当は部屋よりドライバーズスタンドに行った方が近かったのですが、タイヤ脱着の工賃を考えたら直行することができませんでした・・・。
さて、明日は昼後にリアタイヤを外して、交換しに行ってきましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿