Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

クラウン

2009-02-24 15:29:40 | インポート
今日も冷たい雨が降る・・・。
昨日は出勤前に雨がうまい具合にやんでいたのでたすかりましたが、はてさて
今日はどうでしょう?
先ほど、歯医者さんに行ってきました。
昨日、出勤前にファミマのチキンを食べていたら、前歯が欠けました・・・。
ええ、ファミマのチキンは何も悪くありません。
いつものように、とっても美味しい!!
悪いのはがっついいて、かぶりついた私です・・・。
と言うわけで、2年ぶりに歯医者さんへと行ってきました。
やっぱり、歯医者さんもコワイ・・・。
まあ、治すためには仕方がありません。
さて、治療の帰りに本屋さんに行ってきたのですが、そこで懐かしの車を発見!
トヨタのクラウンですが、S13#型が2台も停まっていました。
この車もたくさんいたのに、今はかなり数を減らしちゃいましたね。
クラウン=S13#型を思い浮かべる方も多いのでは?
いかにもクラウン、というフロントマスクがいいですね!
2台のうち1台は3000ccのワイドボディー、もう1台は2000ccのナローボディーでした。
2台同時に見られる光景はいまではそう、ないでしょうね。
ちょっと、得した気分です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿