Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

かわいいクルマ

2011-05-31 21:25:01 | インポート
今日は、病院のためお休みでした。
夕方、目が落ちついてから、Mちゃん先輩とご飯に・・・。
Mちゃん先輩と次にご飯を食べに行けるのは、もう夏になってますね・・・。

さて、ノスタルジックカーショーの続き・・・。



ちょっと変わったクルマをご紹介。
まずは、三輪の消防車!
可愛らしいスタイル!
昔、カネボウの工場で使われていたものだそうです。



お次はバモス・ホンダ!
こちらもかわいいスタイル!!
過去何回か現車を見たことありますが、今見ると非常にいい!
パワーも動きも、今のクルマと比べたらぜんぜん敵いませんが、そんなことは全く気になりそうにありませんね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロコ)
2011-06-01 07:06:10
おはようございます。
三輪の消防車は変わってますね~。。
トラックは何度か車検で運転した事ありますけど変な感じでしたよ。サスも今の車に比べるとフワフワで。

大きな工場などの消防車は昔の古いタイプが多いですからね、工場内だけなのでナンバー要らないし。。
返信する
Unknown (ぺロ)
2011-06-01 22:44:52
こんばんは!
この三輪消防車、スッゴクかわいいんですよ!
せっかくの三輪消防車なのに、なぜ前からの写真をアップしていないかというと・・・。

単に、ピンボケになってしまったから・・・。
もったいない!
返信する

コメントを投稿