Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

解体屋さん

2009-12-04 19:21:31 | インポート
今週はたった2日しか出勤しませんでしたが、疲れましたね・・・。
さて、実家に帰った際にうちの父のネスタの右リヤドアの下部が腐食しているので、どうにかして欲しいと父からご相談。
新品にしたら、8万円もかかると、見積もりが出たそうな!
そこで、同じタイプのネスタを解体屋さんに行って探してみることにしました。
久しぶりの解体屋さんめぐり!
15年前は、よく行きました。
自分のクルマに使えそうなパーツはないか?とか、友人の車のパーツを探しに行ったりとか!
今行っても、ドキドキワクワク!
あー、楽しいなあ!
月イチぐらいで行っても、飽きそうにないです。
残念ながら、ホワイトのネスタはありませんでした。
しかし、前から欲しかったマークⅡ君の車名入りスカッフプレートを手にいれました!
明日にでも、装着してみましょう!
ああ、私のアパートの近所にも解体屋さんがあったら、楽しいんですけどねー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿