Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

変わろう!

2022-12-24 22:18:26 | 日記
こんばんは!

なかなか更新できずに申し訳ございません。

来週途中からは、少し余裕が出る・・かな?

最近、体調が以前よりは良くなったので、この休養を利用していろいろ考えておりました。

会社側は、どうも怪しい・・。

復職はしますが、また元のように活動できるかと言えば、かなりビミョーです。

なので、健康に留意しながら、いろいろと資格や技術の取得をしようと考えております。


ということで、ただいま自動車教習所に通ってます。

まだ、1段階の状況ですが、とりあえず頑張って免許を取得しようと思います。

あとは、ガス溶接・玉がけ・アーク溶接・建設系の車両の運転技能。

結構大変ではあるのですが、今は少し体調もいいので、いい気分転換にも

なっているのだと思います。

更新のペースは落ちるかもしれませんが、時間を見て、みなさんの記事も読んでいきますので

よろしくお願いいたします。

メリークリスマス!

(。・_・。)ノ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (angeloprotettoretoru)
2022-12-24 22:49:04
クリスマスおめでとうございます✨🎊🎅
いろいろと意欲的に計画しているんですね。
幸せになるために大切なのは、なるべく自分のやりたいこと向いてることをやって、そうでないことをやらないようにすること。そして他人と自分を比較しないことではないでしょうかね……
新しい変化、私も応援させていただきます!🧏🏻
返信する
Unknown (nerotch9055)
2022-12-24 23:08:07
こんばんは、バロリスタさん!
暖かいメッセージ、心に浸みます・・!
やりたくないことをガマンしてやるより、やりたいことで暮らしていけると、やりがいも
幸せもあると思います。
実際、相当年下の子供達とキャンセル待ちとかで待ってると、昔の普通免許を取得しに行ってたことを
思い出しました。
クルマの免許をしたら、あちこち行って楽しんで、仕事にも大活躍するぞ!
と、意気込んでおりました。
あの時の初々しい気持ちが、ちょっと心地いいんです。
引き続き、応援いただけますと、幸いです。
m(_ _)m
返信する
Unknown (その日暮らし)
2022-12-25 09:19:09
こんにちは
不安やストレス抱えながらは心身共に良くないですね。
一度きりのかけがえのない人生です。
目標に向かって突き進んでください。
応援しています。
返信する
Unknown (nerotch9055)
2022-12-25 13:46:37
こんにちは、zipbearさん!
応援、ありがとうございます!
以前、診ていただいていた内科医の方が「体に一番悪いのは、ストレスですよ。」と仰ってました。
一度きりの人生、楽しみながら頑張って行きたいと思います!
m(_ _)m
返信する

コメントを投稿