Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

3ナンバーのBE

2012-01-28 13:27:26 | インポート
昨日の帰り道、私のタクトの前をBE型レガシィB4が走っていました。
濃紺のB4は、少し傾いた日差しのおかげで、とてもキレイ。

BE/BH系は、このカラーがとてもイメージとして強く残っています。
※実際には、マイナーチェンジ等で微妙に色合いが違っているのですが・・・。

前を走っているB4、よく見ると3ナンバー。
ということは、途中で追加されたRS25か?
RS30には、エンブレムが付いたはず・・・。
あれ、RS25にも付いたっけ?

まあ、よくは判りませんが、そのどちらか・・・。
BD/BG系のころから言われていますが、2500シリーズはレガシィの中でもかなりの高評価モデル。
BE/BH系では、台数も少ないはずなので、ぜひとも長らくかわいがってあげて欲しいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿