Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

レガシィDITに試乗してきました。

2012-06-24 21:14:48 | インポート
昨日、うちのレガシィを点検に出してきました。
待つのもなんだし、急がせても申し訳ないし、と思い昨日預けて今日引き取りというカタチにしました。
今日はDちゃんと新宿まで映画を観に行っていたので、その帰りに引き取ってきました。

で、ディーラーでお会計も済ませて帰ろうかとしていたら、担当さんから新型のDITのお見積もりをサラリとお渡しされてしまった・・・。
ちゃんとうちのレガシィの査定額まで出ていました。
担当さん、ちゃんと仕事してるなあ・・・。

「今なら、すぐ試乗もできますよ!」とまで言われてしまい、流れで試乗までしてしまいました。

感想。

スゴイ!
低速からトルクはあるし、もちろん回してもパワフル!
そして、CVTもスゴイ!!
CVTって、エンジン回転数が上がっても、スピードのノリは遅れてくる昔のイメージが残ってたので、かなりビックリでした!
本当に、リニアなカンジにアクセルを踏んだ量とスピードがシンクロしていました。

それに、内装もちょっとだけ良くなっていた。
まだちょっと、チープ感はありますが・・・。

ひとしきり歓心したあと、ディーラーを後に・・・。
あとで先ほどもらった見積もりを見てみたのですが・・・、

高い、高すぎる!!!

結論。
いいクルマですが、私には高すぎて買えない!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿