Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

クリームパンにするか、どん兵衛にするか・・。

2022-11-01 21:58:11 | 日記
毎週のこの時間は「マツコの知らない世界」!


今日は「クリームパンの世界」を特集してます!


クリームパン、美味しいですよね!

最近は、コンビニのクリームパンも美味しくなってて、たまに食べます。

※カレーパンが一番多いですが。

ご近所にパン屋さんがないんですよね。

ちょっと、遠いところだとあるのですが。

明日は、クリームパンでも、買いに行こうかしら?

ん?

どん兵衛の新CM?

あれ!?

そのお声は、麗しの「早見沙織」嬢ではござらぬか!?

心配しないでおくれ、私はきつねうどん派だから!

※緑のたぬきも好きである。

明日は、どちらかを食べよう!





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (angeloprotettoretoru)
2022-11-02 00:05:27
早見沙織さん、素晴らしいお声ですよね!演技も絶品だし。
私は彼女の歌も好きです。東山奈央さんと歌っている「エブリデイワールド」はサブスクのプレイリストに入ってます。
返信する
Unknown (nerotch9055)
2022-11-02 00:28:07
@angeloprotettoretoru さん、こんばんは!
早見さんと東山さんのデュオですか?
それも聴いてみたいですね!
早見さんは、ちょっと前に発表した「A WAKE」という曲がお気に入りです。
作詞もされたようで、よろしければ一度聴いていただけたら、と思います!
(*⌒▽⌒*)
返信する
Unknown (angeloprotettoretoru)
2022-11-02 00:33:47
はい、知ってます知ってます!
聴いたことありますよ🎵
作詞されたことも知ってます。
素敵な曲ですよね!
返信する
Unknown (nerotch9055)
2022-11-02 08:19:04
@angeloprotettoretoru もうご存知でしたか!!
さすがです!
とてもいい曲・・!
ヽ(´ー`)ノ
返信する
Unknown (mryj)
2022-11-15 03:36:18
癒しの早見んボイス。相変わらず最高ですよね。

東山奈央さんと歌う「エブリデイワールド」は、自分もお気に入りです。
返信する
Unknown (nerotch9055)
2022-11-15 22:52:48
@mryj 山口さん、こんばんは!奈央ちゃんも、ヤバいです!
(*⌒▽⌒*)
返信する

コメントを投稿