眠りisビタミン2

柳井市の快眠請負人こうたろうです。
当ブログでは眠りのお話や趣味のことなど綴って参ります。

似ている

2023年03月10日 | 柳井高校
先月お亡くなりになった松本零士さんの写真をみると、
なんだかそっくりな人を思い出しました。
我が母校柳井高弓道部の元部長であったK先生。
通称ジュンちゃん。

似ている・・・。

こんな帽子 贈ってみようかな(笑
FaceBooに載せれば大爆笑間違いなしだけど、
先生にはたくさんの教え子のファンがいます。
それも私の先輩の世代の方々の人気者なのです。

先生は今小郡にお住まい。
自転車が趣味で
よくFaceBookに行った先の画像を載せられる。
4月から自転車にはヘルメットが義務付けられるそうです。

上の松本零士さんの帽子に似たようなヘルメットがないかな?

お会いして、飲んで歌いあげたいものです。


では又・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年度末 | トップ | 朝日と夕日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柳井高校」カテゴリの最新記事