眠りisビタミン2

柳井市の快眠請負人こうたろうです。
当ブログでは眠りのお話や趣味のことなど綴って参ります。

頼母子中止

2020年03月19日 | JC

3/23開催予定のJCOB有志の頼母子。

やるかやらないか一度聞いて「開催」にはなりましたが、

すでに出られない方がチラホラ。

 

で、出欠を取ってみると出席3名・・・。

中止にし、4月に2か月分することになりました。

 

いろいろおってんですよ。

会社から集団行事に出席ならぬ通達が出た という人もいれば、

飲みだけでもやろういね というのんきな方も。

 

会場にキャンセルの電話をしたところ、

5名以上の団体のキャンセルが相次いでいる とのこと。

よくしてもらっている魚好人だけにつらいものがあります。

 

コロナは発症数こそ少なくなりましたが、

まだ減ってきていません。

収束することを願うばかり。

春だから皆さん浮かれたいんですよね。

 

花だ~ 酒だ~  の季節ですもんね~。

 

では又・・・。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トーマス | トップ | 動物園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JC」カテゴリの最新記事