眠りisビタミン2

柳井市の快眠請負人こうたろうです。
当ブログでは眠りのお話や趣味のことなど綴って参ります。

柳高弓道部へ

2024年03月14日 | 弓道
JCのO先輩とお話しました。
病気で自宅療養されています。
元気そうでなにより。

「うちの一番上の孫が
 柳高に推薦入学がきまったんよ。
  そんでね、弓道部に入るって張り切ってる。」

うれしいじゃありませんか。
柳井高校での弓道部の人数は
生徒総数の10%を超えていると聞いています。

「今度教えちゃってね。」
機会があれば見てさしあげましょうね。

現在Tコーチが指導。
あまり、他に教えさせないと聞いているので
難しいかもしれません。

昔はOBが入れ替わり立ち替わり指導していたものです。
最近全国大会への出場がないので
頑張ってほしいものです。
創設40周年
射手は現在筑波大学弓道部監督のM君。

では又・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免疫力 | トップ | 岩盤浴敷ふとん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弓道」カテゴリの最新記事