眠りisビタミン2

柳井市の快眠請負人こうたろうです。
当ブログでは眠りのお話や趣味のことなど綴って参ります。

指揮者

2019年11月08日 | 柳井高校

私の同級生で柳井高校時代に仲がよかったK川チキ君。

彼は音楽大好き人間で常時譜面を持ち歩いていました。

バーンスタイン先生を尊敬していました。

東京芸大に進学した彼は指揮者になったと風の噂で聞いております。

もしやと思い検索してみるとあったのでした。

ちょっと太っているけどK川君でした。

最近は宝塚で指揮棒を振っているようです。

ミーマイガールや愛のソナタで彼の画像を発見。

K川先生 と呼ばれているようです。

 

もう一人

柳井高校で仲がよかったH本K布君。

彼は同級の嫁さんをもらい、

ちょっと早く子供を授かりました。

今41歳くらいになるのかな~。

FBで彼の友達にその子の名前があったので見てみたら、

なんとびっくり指揮者になっていたのでした。

オペラ「魔笛」を指揮していた記事でした。

彼のお父さん(私の同級)はドラマーでした。

音楽センスは遺伝するんですね。

 

ご両人の益々のご活躍を祈念いたします。

 

 

では又・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔のチラシ その4 | トップ | 仁丹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柳井高校」カテゴリの最新記事