眠りisビタミン2

柳井市の快眠請負人こうたろうです。
当ブログでは眠りのお話や趣味のことなど綴って参ります。

60周年反省会

2019年09月08日 | 柳井高校

柳井高校弓道部創設60周年記念式典

昨晩、反省会を開催しました。

実行委員長のH君の発案で役員に声をかけたのです。

そうしたら12人中10人が参加。

 

60周年式典の盛り上がりがこの人数でわかると思います。

事業決算をして来年以降の運営方法を議論しました。

 

この度 4人の役員を補充しました。

年代が私より20下の代までにしたのは

年に一度の総会の参加人数を増やすのが最大の目的。

それと10年後の70周年も視野にいれています。

 

すでに柳井高校弓道部OB会のHPには60周年の記事が掲載されています。

今年は集合写真を紙媒体で送りませんでした。

今後の通信方法の電子メール化が主な目的です。

FaceBookやHP、それに電子メールと

現在は通信手段が無料でいろいろとれるのですから。

 

OB会は現役に援助するのも大きな目的。

通信費でそれが阻まれることのないような組織にしたいものです。

 

来年もたくさん集まりますように。

 

では又・・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消費者還元事業 | トップ | 消費税増税の期限 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柳井高校」カテゴリの最新記事