眠りisビタミン2

柳井市の快眠請負人こうたろうです。
当ブログでは眠りのお話や趣味のことなど綴って参ります。

柳高体操

2023年09月04日 | 柳井高校
昔の柳井高校は
9月の第1日曜日が運動会でした。
今はどうでしょうか?
あれば、昨日でしたね。

よく考えてみれば、全体練習とか準備はどうしてたんだろ?
応援合戦や幼き頃の思い出は夏休み期間に出て稽古していた。

柳井高校名物は「柳高体操」
これは体育の時間に練習していた。
オックー先生が
「指先までピシッと伸ばして」
とよくおっしゃってたな~。

軍歌のような曲に合わせての体操は
男子全員が合わせると見事だったそうです。

でもあの曲は反発くらうかもね~。

では又・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスケ パリへ | トップ | アドさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柳井高校」カテゴリの最新記事