眠りisビタミン2

柳井市の快眠請負人こうたろうです。
当ブログでは眠りのお話や趣味のことなど綴って参ります。

JCOB飲み会

2023年11月30日 | JC
JCOBの飲み会に参加。
先日クラス会をやったばかりなので、少々えらいです。

この日は新しく1名増え、7名が参加して
あ~でもない、こ~でもない と結構真面目なお話でした。
JCの事務局員さんが辞めたので今後どうするか?
というのがお話の中心。

どうなるんでしょう?

後輩のH君(60歳)は飲み会が月に、
頼母子が5回、それにライオンズが2回あるそうです。
定時に7回・・・。 
シェ~!

なんだかんだ言いながらJCOB会は懇親が主ですね。

では又・・・。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チラシ0 | トップ | いい肉の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JC」カテゴリの最新記事