眠りisビタミン2

柳井市の快眠請負人こうたろうです。
当ブログでは眠りのお話や趣味のことなど綴って参ります。

柳井高校弓道部創設60周年実行委員会

2019年04月28日 | 柳井高校

昨日 長いタイトルの会に出席してきました。

真面目に文福で開催。

僭越ながら私がOB会長なのです。

H実行委員長の進行でスムーズに企画が決定していったのでした。

 

まだ創設者がご存命です。

いまだにそれを讃えたことがなく 今年はそれをしよう。

 

昭和五十一年にOB会が出来て毎年欠かさず出席しているのは2名。

K先生と私。

K先生を讃えましょう。

 

来賓は政治家は呼ばずに

校長先生・市弓連の歴代会長をお呼びします。

 

昼の2時からOB現役対抗戦

矢渡しは無し。

夕方6時からクルーズホテルにて懇親会。

最初に巻きわら射礼を

ズッと地道に弓道OB会を支えてくれているO君にお願いしました。

 

OB総数が743名。

今や柳井高校でも屈指の部活に成長しました。

 

 

会議のあとの懇親会もしっかり飲んできたのでした。

では又・・・。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館問題 | トップ | 孫の効用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柳井高校」カテゴリの最新記事