眠りisビタミン2

柳井市の快眠請負人こうたろうです。
当ブログでは眠りのお話や趣味のことなど綴って参ります。

JCお花見

2023年04月02日 | JC
昨晩は久々のJCのお花見。
花も満開!
24名の参加で大変盛り上がりました。

現役主催です。
設営・準備・後片付け
大変お世話になりました。

会場の普慶寺さんには毎度お世話になっております。
聞けば今年は3度目のお花見とか・・・。
電球がぶら下がったままですので
まだやってのかな~?

藤麻元会頭がおられないのが残念でした。
そのかわりお孫さんがJC理事長としてお父様と参加。
親子三代で理事長です。

3年ぶりに2次会に行きました。
非常に楽しいひと時でした。

では又・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホ首 | トップ | ランドセル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JC」カテゴリの最新記事