眠りisビタミン2

柳井市の快眠請負人こうたろうです。
当ブログでは眠りのお話や趣味のことなど綴って参ります。

上関河津桜

2024年02月29日 | 観光
昨日 水曜定休日
お天気が良かったので上関の河津桜を見に行きました。

11時前に一旦現地まで行きましたが、
車が多く駐車が困難だったので
先に瀬里花でお食事。

これが正解。
瀬里花でもちょっと待ったのでした。

河津桜は満開でした。
御覧のようにピンクが鮮やか。

咲き誇っています。
ここは海があるからいい!

帰りに田中旅館の前に観光バス。
ふぐを食べて河津桜見物ツアー。
いいね~。

上関温泉満車。
上関道の駅も満車。

上関に多くの人が来ていました。

では又・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンコウ鍋 | トップ | 白内障手術 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事