眠りisビタミン2

柳井市の快眠請負人こうたろうです。
当ブログでは眠りのお話や趣味のことなど綴って参ります。

竜崎温泉

2023年05月20日 | 観光
5/17の水曜定休日に
久々に周防大島町の竜崎温泉に行ってきました。
最近は上関温泉が多いので、本当に久しぶり。
露天風呂が1つ閉鎖されていました。
コロナで大打撃をうけたんでしょうね。

ここの食事がおいしいのです。
食事をする座敷にはテーブルと椅子がセットされていました。
「これが初めてなら3年以上です。」
と言われました。

コロナになってから来てない ということですね。

平日の水曜日とはいえ、食事処では私達1組でした・・・。

全館フルに開店しての営業ができることを祈念したのです。

では又・・・。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宗教勧誘 | トップ | 元気に山口券 今がチャンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事