眠りisビタミン2

柳井市の快眠請負人こうたろうです。
当ブログでは眠りのお話や趣味のことなど綴って参ります。

孫と野菜もぎ

2018年07月20日 | 
お孫ちゃま1と3が帰ってきました。
婿殿の出張で2~3日の帰省。

お孫ちゃま1と野菜もぎをしました。
そもそも お孫ちゃま1のトマト好きから
奮起して家庭菜園をつくったのですから、
念願が叶いました。

たくさんのミニトマトや
きゅうり・ピーマン・ナス・ししとう
を収穫したのでした。

黒島海水浴場にも行きました。
お孫ちゃま1は「海 行く~!」
と張り切っていたわりに怖がって海にはいりませんでしたが・・・。
プールでは顔もつけるんですが
全然別物なんでしょうね。

波打ち際で お砂遊び

キレイな海です。

この日の晩には花火をしました。
お孫ちゃま達 大喜びでした。

また やろうね。


今日普慶寺さんの粟島大明神大祭です。
昼過ぎからテゴをします。
ドロドロヘロヘロになることでしょう。
猛暑なので気をつけます。

お孫ちゃま1がお祭りにくる予定。
ヨーヨーすくいを堪能させてあげましょう。

では又・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽毛ふとんのしまい方 | トップ | 粟島大明神大祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事