眠りisビタミン2

柳井市の快眠請負人こうたろうです。
当ブログでは眠りのお話や趣味のことなど綴って参ります。

昔のお店

2023年04月09日 | 昔の画像
昭和27年に株式会社を設立。
そのころの店内画像2点。
ウインドウには婚礼ふとんらしきものが展示されてあります。
布団2組と枕、それに冬座布団が5枚。

店内は生地が山積み。
上の棚には綿が入った紙袋が見えます。

当時は各家庭でふとんを作っていたので、
その材料をたくさん置いていたのですね。

私はここの店舗の時、
昭和32年に生まれました。
数名の方が住み込みだったのを
かすかに覚えています。

昭和27年~38年までの新天地の店舗です。
現在のあわや治療院の建物がそれです。
まだ建物が残っているのがすごいですね。

では又・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Uターン | トップ | 大谷選手の枕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昔の画像」カテゴリの最新記事