眠りisビタミン2

柳井市の快眠請負人こうたろうです。
当ブログでは眠りのお話や趣味のことなど綴って参ります。

リンゴン

2017年12月16日 | 
お孫ちゃま来柳。
みかん狩り以来 お久しぶり。

お店のクリスマスグッズにフォーカス。
早速 触りたがります。

これは リンゴン と音が鳴ります。
とってもキレイな音色だけど、
一日中だと ちとうるさい・・・。

当分 これで遊んでいました。

ちょっと見ない間に、
いろいろと言葉を覚えているのにびっくり。

見るもの触るものに全て興味を示します。
かわいいな~。


お孫ちゃま1はお正月は1.2日ニ
お孫ちゃま2は31・1・2日と来るようです。

楽しみだな~。



では又・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザ注射 | トップ | オーダー枕とオーダーマットレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事