眠りisビタミン2

柳井市の快眠請負人こうたろうです。
当ブログでは眠りのお話や趣味のことなど綴って参ります。

テレビ会議

2020年07月10日 | 西川

西川チェーンの中国・近畿地区でのテレビ会議が開催されました。

zoomというアプリでです。

30数店舗と西川の社員が数名。

テレビでもなんとか会議ができるものですね~。

 

西川3社が合併して、最初の総会がコロナで流れ、

いまだに会議がされていませんが、

苦肉の策でのテレビ会議開催になったことと思われます。

 

なんだか今までの西川リビングの雰囲気とは全然違います。

旧西川産業主導の感じがプンプンしてきました。

 

最初に皆で唱和するのが一番たまげた。

まるでJCみたい。

 

西川の進行がへたくそでした。

 

時代が変わっていきますね~。

 

では又・・・。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 配達予定日 | トップ | ガブッ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西川」カテゴリの最新記事