眠りisビタミン2

柳井市の快眠請負人こうたろうです。
当ブログでは眠りのお話や趣味のことなど綴って参ります。

早い宴会

2023年03月18日 | ブログ
昨日 なんと4時から
O先輩からのお誘いで
宴会があり参加してきました。

お店を3時半に閉めて・・・。

中途半端な時間にシャッターを閉めるのは、
なんとも耐え難かったですよ。

ベルゼ一心に8名が集いました。
面白い話題が満載で、
あっと言う間に時が過ぎました。

二次会へのお誘いがありましたが、
家に帰ったら乳飲み子がいるので、
もう少しの辛抱だと言い聞かせたのでした。
次のお花見の時は行きますよ。

あ~ 楽しかった。

では又・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Zoom会議 | トップ | 自治会長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事