眠りisビタミン2

柳井市の快眠請負人こうたろうです。
当ブログでは眠りのお話や趣味のことなど綴って参ります。

上関温泉

2023年03月31日 | 観光
水曜定休日に
久々に上関温泉に浸かってきました。
おおかた1年ぶりかな~?

改装で長期休業されていましたが、
別段変わったところは見当たりませんでした。
どこを改装したんだろ?

知り人が勤めているのを見ました。
先日まで柳井のホテル、その前は大きな宴会場。
何かあったのかな~?
まあ、上関温泉は町経営だから安定はしてますよね。

明日は午前中は配達があるためお休み。
午後から営業します。

勝手言いますがすみません。

では又・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見のお天気は? | トップ | スマホ首 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事