M T C B A Y H N F S I

...My favorite things!!

生ハムと柿のサラダ

2009-12-29 | cooking


柿は好きじゃない。

なんか甘すぎで。フルーツは甘酸っぱいのがいい。


父がくれた柿。

自分では絶対に買わないのでせっかくの機会だからサラダにしてみた。


前どこかのお店で食べたんだよね。

鴨肉にラズベリーソースみたいな、お肉にフルーツを合わせるのってけっこう好き。



水菜と、ベビーリーフをミックスして、

生ハムと小さめに切った柿を上に乗せて。

マスタードドレッシングを合わせてみた。


ほんとはハニーマスタードが良かったんだけどはちみつが見当たらず。

使い切った覚えはないんだけどな~



生ハムの塩辛さと柿の甘さがいい感じだった

意外と柿もいいかも


シーザードレッシングとか、チーズ系のドレッシングに合わせてもおいしそう。

けど、シーザードレッシングってどうやって作るんだ??

家で作れるのか??




最新の画像もっと見る