M T C B A Y H N F S I

...My favorite things!!

カールじいさんの空飛ぶ家

2009-12-28 | Movie
意外な展開だったがいいお話でした。


脇役の動物たちがほんと可愛くて。

あの日系の男の子も可愛かったな~

おじいさんどんどん元気になってっちゃうし(笑)

人とのコミュニケーションって大事だね。



本編よりもショートストーリーの方がいまだに心に残ってる。


「PARTLY CLOUDY」


ほんっと可愛くて温かくて涙がぼろぼろ。

あの短い時間にほんとうまく作っていてやられた。



んでその状態で本編が始まって

カールおじいさんと奥さんとの人生を振り返るシーンでまた涙ぼろぼろ。


確実に毎回泣かせられます、ピクサー。

絶対温かい心をもっていないとあんな映画は作れないよ。

ずーっとこういう映画を作っていてほしいな。




ヴァージンシネマにて。



最新の画像もっと見る