「北極星に願いをこめて」 (右脳のひらめき)

I'm your polar star in the journey of life.

入院待機中

2017年11月14日 12時53分06秒 | 声にならぬ呟き_| ̄|○

こんにちは。

 

主治医が、急に出張が入ったので、オペ待機中です。

狭心症からの心筋梗塞にならないように、務めていますが、正直言って、暇すぎる。

 

先日から、息子が部活を転部して、より厳しいところに行ったので、LINEフォローが大変で、まあ、気晴らしになっています。

 

で、家を少しずつ掃除して、クリスマス模様に変えて、わたしの居ない間の寂しさがないようにと、明るく作っています。

 

いやー、ニトリで、クリスマスツリーの骨格だけ買ったら、アクセサリータワーにちょうど。(笑)

 

他、片付けて、綺麗にして、オペ行こうかと。

どういうフラグかはわかりませんが、親族が夢に一切出てこないし、意味深なことも言わないので、まさかはないんじゃないかと。

 

不安?

そりゃ、今の方が不安ですよ。進行が早いので、万が一になっても、ドクターなしですからね。たとえ、カテーテルで、片付かなくても、もう、わたしは大丈夫。

 

病院から出た後のビジョンが見えてないのは、現状の低空飛行の超低空飛行が長かったからじゃないかと。まあ、これだけキツかったら、治った後のビジョンなーんて思いつきもしませんや。

あと数日。

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再狭窄 | TOP | 退院してきました »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 声にならぬ呟き_| ̄|○