昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

この天気,この時間帯でーー!☆

2010年04月11日 | 雑談

今日も桜を見に行きました♪♪

行先は「海津大崎の桜」☆

ここは,滋賀県では1,2を争う桜の名所で「日本のさくら名所100選」にも選ばれています.




☆☆ 海津大崎 ( 2010.4.11 ) ☆☆



雨模様の中,午後3時30分に到着.

この天気でこの時間帯.訪れる人は少ないだろうと思っていましたが,
さすが「桜の名所」.車は渋滞,人も多かった.一方通行の中,自動車の中から拝見しました.

土・日の交通規制で,道路にはロープが張ってあり,車内からの眺めはイマイチかな.




☆☆ 海津大崎 ( 2010.4.11 ) ☆☆



可能ならば,平日に行くのが良さそう♪♪

ただ,現在満開であり,早く行かないと花が散ってしまいます☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜・桜・またまた桜ーー♪♪ | トップ | これはビックリ!!☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事