昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

満開☆☆

2010年01月24日 | 雑談

「滋賀県守山市なぎさ公園の菜の花が満開!」という情報があり,今日,見に行ってきました.

場所は,滋賀県守山市 琵琶湖大橋東詰近く.

情報通り,菜の花は満開で迫力もありました.

琵琶湖の向こうの比良山もくっきり☆☆







天気はよく,すがすがしい日で,撮影にはもってこいの条件☆

たくさんのカメラマンが来ていました.

報道に使うのでしょうか,新聞社の人も,撮影を行っていました(業務とは関係のない,我々の写真も撮っていただき,ありがとうございました)♪♪









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ電子辞書?☆☆ | トップ | 中島みゆき~~「夜会」☆☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事