昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

美しいハーモニー♪♪

2011年12月25日 | AV関連





今年も女性コーラスグループ「アンサンブル・フィオレッティ」の大阪公演に行ってきました!

会場は昨年と同じ,質感の高いクラシック専用の「いずみホール」☆

JR環状線「大阪城公園駅」すぐ,大阪ビジネスパークの一角にあります.





☆☆ 大阪ビジネスパーク ☆☆



☆☆ いずみホール ☆☆



チケットは当日券を買いました(4000円).

演奏曲は相変わらず私の生まれる以前のものばかりですが,大半知っています.

今回もきれいな声のハーモニー,素晴らしい公演に感動しました☆☆




☆☆ アンサンブル・フィオレッティ ☆☆











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにはカレーも♪♪ | トップ | なかなかヤルね♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AV関連」カテゴリの最新記事