昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

造幣局通り抜け

2007年04月12日 | 雑談
大阪での学会参加のついでに,全国的にも有名な造幣局通り抜けに行ってきました.

この通り抜けは毎年桜の開花時に,1週間一般花見客のために開放されます.

桜の状態は満開のものもありましたが,全体的に5分から7分咲きといったところ.平日ではありましたが,人は結構多かった(4月11日の入場者数は午後6時の時点で5万5千人)
しかし,立ち止まってじっくり観賞することは可能であり,いろいろの種類の桜を堪能し,デジカメ撮影しました.ここだけにしかない,珍種もいくつかあるようです.

この造幣局近くの川沿いの桜は満開で,迫力がありましたが,屋台の数の多さにも圧倒されました.こんなにたくさんの屋台が数百メ-トルにもわたって連なっているのは見たことがない.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジックのテレビ放送 | トップ | お花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事