昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

次女が大絶賛の…♪♪

2015年07月16日 | AV関連


☆☆ beats solo2 ☆☆



次女が大絶賛のヘッドフォン♪♪
機種はbeats solo2.

いろいろのヘッドフォンと聴き比べて,この機種がダントツにクリアな音であったとのこと.

私はヘッドフォンは苦手!
装着感の面でうっとうしくて,どうしてもイアフォンの方になります.

以前,「STAX」のヘッドフォンを所有していたことはあります.




☆☆ STAX Basic System2 SRS-2020 ☆☆



コンデンサー型のヘッドフォンであり,音は大変リアルで良かったのですが,
やはりそのヘッドフォンの装着感の面で馴染めずヤフオクで処分しました.


今回のbeatsのヘッドフォン.

音は次女の言うようにクリアでかなり良い♪♪
低音も十分.ボンボンとしたものではなくて質のよい低音.
高音もよく出ているがピーク感はなく聴きやすい.


ヘッドフォン独特の装着感が気にならない方にはおすすめかな^_^






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度はつけ麺♪♪ | トップ | アメリカで活躍の♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AV関連」カテゴリの最新記事