昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

カップル・外国人で…♪♪

2016年12月25日 | Weblog


☆☆ 梅田スカイビルから大阪中之島方面を望む ☆☆



12月24日のクリスマスイブに、女声コーラス「アンサンブル・フィオレッティ」の素晴らしい公演を拝見♪♪

会場の「いずみホール」は日本有数のクラシックホールだけあって、その美しさ、重厚感には感心します。

アンサンブル・フィオレッティのステージは相変わらずの素晴らしさでした(曲は南の花嫁さん、一杯のコーヒーから、高原列車は行くなど懐かしいものばかり)

その公演が終わった後、久しぶりに「梅田スカイビル」へ行きました(妻の希望で)♪♪




☆☆ 梅田スカイビル ☆☆



少しは予想していましたが、人の数がすごくて、圧倒されました^_^

空中庭園(展望台)へ行く人も多く、長蛇の列!係りの人は60分待ちと言っていましたが、30~40分で上がることができました。

来場者の多くは相変わらず若いカップル・外国人。




☆☆ 39階チケット売り場につながるエレベーター付近で ☆☆



ここの40階からの窓越しの眺め、空中庭園(展望室)からの眺めは、いつ見ても素晴らしい!!

ちなみに、以前は700円の入場料でしたが、1000円に値上がりしたようです。




☆☆ 巨大クリスマスツリー&来場者 ☆☆






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガチャ玉のすすめ♪♪ | トップ | このお姿で^_^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事