昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

迫力ある響き♪♪

2010年06月16日 | AV関連



槇島プレイボーズ♪♪



また「磔磔」(たくたく)でのライブ演奏を拝見しました☆

前回は「ここやぐらめぐバンド」さんと「槇島プレイボーズ」さんとのジョイントライブでしたが,今回は,「槇島プレイボーズ」さんの単独ライブ.

また同じ席で拝見しました(隣は長女).

前回同様,演奏曲は馴染みのあるものが多く,演奏のクオリティも高くて,感動しました.

特に「ドラム」のテクニック,リズム,迫力ーーーいいですね.しびれました☆☆

ちなみに今回の演奏曲の一部をご紹介しますと,「悲しみがとまらない」,「恋のバカンス」,「今はもうだれも」,「ラララ」,「ビーマイベイビー」など.

これからも,この「槇島」さんと「ここめぐ」さんには大注目です♪♪

おまけ:演奏が終わったあとの「ビンゴゲーム」では,2番目に早く「ビンゴ」となり,食事券をいただきありがとうございました☆☆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクッっと,モチモチっと☆☆ | トップ | 関東にも! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (ドラム@ここやぐらめぐバンド)
2010-06-16 17:59:31
私も一観客として槇プレさんの演奏に聴き入ってしまいました。
いい刺激を受けました。
ここめぐも負けないように頑張りたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
Re お疲れさまでした (nekoski)
2010-06-16 18:46:59
ちーのぶ 様

こんばんは.
私は素人でドラムのことは分かりませんが,
槇島さんのドラムの増田さんも,ちーのぶ様同様,かなりうまいと思います.
ドラムのテクニック,迫力に感動しました☆☆

これからもどうぞよろしくお願いします♪♪

nekoski
返信する

コメントを投稿

AV関連」カテゴリの最新記事