昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

クラシックベスト5を選んでみました

2006年11月15日 | AV関連
独断でクラシックベスト5を選んでみました.私の好きな曲,よく聴く曲のベストです.しかし,実際選ぶとなると,曲が多くて難しい.あえて選びますと,1位から順に「四季ーーヴィヴァルディ」,「ピアノ五重奏曲(ます)ーーシューベルト」.「1812年ーーチャイコフスキー」.「交響曲第5番(運命)ーーベートーベン」.「アイネクライネナハトムジークーーモーツァルト」.その他,「チゴイネルワイゼンーーサラサーテ」,「ピアノ協奏曲第1番ーーチャイコフスキー」等も好きな曲です.選んだ曲は,いずれも多くの人が知っている,馴染みのある曲となりました. picture : 所有している「四季」のCDーーこのCDは以前オーディオ誌の中で,機器評価の際にも使用されていたもので,高音質かつ非常に躍動感ある演奏となっています.(一般的な「四季」の演奏とは異なります)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な歌声に出会いましたー... | トップ | 子供の自殺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AV関連」カテゴリの最新記事