昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

家族参加型の♪♪

2016年08月28日 | 雑談



☆☆ 職員たちによる踊りパフォーマンス ☆☆



毎年行われているケア・サービスセンターでの納涼祭☆

ここには母が入所しています。今回のテーマは「家族参加型」。

納涼祭で行うことを、あらかじめ家族にアンケートをとって決めています。

職員たちによる踊りのあとは、カラオケ大会。入所者や家族、職員たちが熱唱していました♪♪

皆さん、鐘連打の「名人賞」ばかりでした^_^

今年も作りたてのポン菓子が配られました。こちらの席からは「穀類膨張器」は見えないのですが、ボーンという大きな音はきこえました。




☆☆ 作りたてのポン菓子 ☆☆







手作りの獅子舞も登場!!怖くて泣いているお子さんもいました。

最後の締めくくりは、いつものごとく「江州音頭」の踊り♪♪

関係者の皆様、お疲れ様でした!




☆☆ 手作り獅子舞 ☆☆







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての出会い♪♪ | トップ | 無料の展望室で♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事