昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

ガンアクションの連続!!

2016年09月26日 | 雑談






知り合いが主演をしているインディーズ映画を拝見しました♪♪

タイトルは「SAPPHIRE」(サファイア)☆

主演の宇野ひと美さんは、司会業、モデルなどをされています。歌のうまさも素晴らしいお方です!

上映は9月25日のみ(イオンシネマ草津…イオンモール草津3階にあります)
チケットは完売(¥1000)ということで、たくさんの人の来場でした。

映画の内容的には、少し分かりづらいところもありましたが、映像・音響的にはガンアクションの連続で、もの凄い迫力でした!

これほどガンアクションシーンの多い映画は、滅多にないのでは。まさにインディーズムービーの醍醐味ですね^_^

上映後は宇野ひと美さんはじめ、関係者たちのトーク(苦労話など)があり、楽しませていただきました。

この映画の制作には3年を要したと。関係者の皆様、ほんとにお疲れ様でした!!




☆☆ イオンシネマ草津 ☆☆




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰りで♪♪ | トップ | 小さなハンド シューホーン♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事