昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

スプレーして流すだけ♪♪

2017年11月30日 | 雑談





スプレーして水で流すだけで油汚れがきれいにとれる「CLEAR泡スプレー」☆

テレビの番組でこの商品の紹介があって、気になり購入してみました。

このCLEAR泡スプレーが得意なところは、凹凸・複雑な形状・刃物類・狭くてスポンジが届かないところなど。

例えば、タッパの溝、シャンパングラス、ピーラー(皮むき器)、急須の注ぎ口など。

汚れの中まで泡が浸透していくので、こすらずに汚れを落とすことができるようです。

番組では、スポンジでは洗いにくい「おろし器」、「泡だて器」、「水筒の中栓」など紹介していました。

この泡スプレーは、一般の食器用洗剤とは、油汚れに関しては、次元が異なる強烈な洗浄力なので、いろいろの用途で活躍しそう!

普段使っている「クシ」、「シェーバー」でやってみましたが、ほんとにこの泡をかけて水で洗い流すだけで、きれいになりました!

金属製の時計バンドにも使えそう。これ1本あると、様々な場面で使えて非常に便利(^^)

製品情報♪♪
http://www.kao.co.jp/cucute/clear-spray/←(クリック)

http://www.kao.com/jp/kyukyutto/kyu_clear_foamspray_00.html←(クリック)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は24個♪♪ | トップ | 9分の1ですが…♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事